ご縁

今年の1月頃に永くお付き合い頂いている企業様へ打ち合わせに伺ったとき

いただいたもの。

このいただきもののことについての会話は一切ありませんでしたが

いろいろ楽しくお話しさせていただいた帰り際に、ご好意でいただきました。

好意で渡してくれたのは、

会話を通したなかで僕のことを思ってのことであり、

そのお気持ちが非常に嬉しくあり、ありがたいことだなと思いました。

好奇心に負け失礼を承知でいただきものがちょっと気になったので

どのようなものか調べてみると僕も知っている宗派のものでした。

それも、僕の身近の人も親しくしている宗派のものだったので

何か不思議なご縁を感じました。

改めてこのご縁を大事にして、

少しでもお役に立てるものを提案していきたいと思いました。